成人式にはどんな髪型をする

成人式にどんな髪型をするのかと言うことは、和装か洋装かによって、またその人自身の髪の長さによっても変わって来ます。

ここでは振袖を着た場合を中心に見ていきますが、髪を結う場合も、純和風の日本髪か和洋折衷のアップにするのかで、出来上がった時の印象は全く違うものになります。

成人式
に振袖を着るとなると、髪型のセットと振袖の着付けは美容室に頼む方が多いと思います。

式に間に合うように、となると早朝からの着付け、髪は前日の夜と言うこともあります。

日本髪が上手に結えて、長時間着ていても着崩れしない着付けをしてくれる美容室を探しましょう。

成人式
で髪型を日本髪に決めたら、大抵の女性は髪を伸ばし始めます。

ところがせっかく伸ばした髪を、「こんなに長い髪だと邪魔になって結えない」と美容師から言われてしまう人もいます。

結髪技術が未熟なのが原因のことが多く、そうならないためにも日本髪を上手に結える美容師を探さなければなりません。

RSS関連リンク
スパイラルパーマ|メンズの髪型ツイストスパイラルパーマ
最近はウルフカットや、坊主、ベリーショートなどの髪型もヘアカタログで見かけますが、個人的な意見で言うとアフロやモヒカンスパイラルパーマなどのワイルド系がやっぱり好きです。 私的にはヘアはやっぱり個性だと思ってます。メンズ特有の髪型など ...

どのような髪型が良いでしょうか?><
今週の日曜日に美容室に行こうと思っています。 あたしの髪質は硬く、量も多く、癖毛です(´`) 今の長さは胸の少し上くらいです(^^ω) ボブにしたいと思っているのですが私のような髪質でも可能でしょうか? 無理であればどのような髪型が良いでしょうか? ...

posted by nu at 08:46 | Comment(7) | 成人式
この記事へのコメント
成人式写真
Posted by 成人式写真 at 2008年05月07日 15:03

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/w7h4ueu/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 04:08

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/bbpgkbp/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 07:49

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/yqf7t84/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 04:59

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/qvq7rfq/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 06:27

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/7-vnz5c/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:54

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/x2k57gr/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

